Ace

主にドット絵のゲーム、CG集、動画などを制作するサークルです。 もしかすると他のジャンルにも挑戦するかもしれません。
(すべて成人向けコンテンツです、18歳未満の方は閲覧できません) ★Pixivでもイラスト公開中!

タグ:中出し

新作をリリースしました!今回はサークル「しろいかみ」さんとの合同製作です。
Aceはドットエロ、エロCGなどグラフィック周りを担当しましたので
ぜひ、体験版からでもお試しください!
banner_200x40
DMMではしろいかみさんが販売しています!

エルフのくせになまいきだ。
エルフのくせになまいきだ。  





(クリックすると大きな画像が見れます)
010_sample_001




010_sample_002





010_sample_003



mo001_sample
ドットHシーンサンプル


以下作品説明文
-------
◆ゲーム内容

 とある剣と魔法の世界で魔女が世界征服しようとしますがエルフさんが邪魔しにやってきます。
 魔女はモンスター軍団をけしかけて返り討ちにして
 基本的にエルフさんが色々犯られちゃう成人向けゲームです。
 最後まで行くと、もしかして魔女も…?

◆ゲームシステム

・ルール
 トランプの『ブラックジャック』にバトル要素を突っ込んだオリジナルゲームです。
 単純な勝敗ではなく、自分と相手の「合計値の差」がダメージになり戦うというゲームになります。

 基本的なルールは『ブラックジャック』と一緒で、
 引いたカードの合計値が21を超えないようにカードを引くかやめるか選択します。
 結果的に相手より大きい数字を出すと勝利になり、ダメージを与えることができます。
 合計値が21を超えてしまうと「バースト」と言って負けとなり、ダメージを受けてしまいます。
 合計値が21ピッタリになると「ブラックジャック」で、無条件に大ダメージを与えることが出来ます。

 相手との「合計値の差」がダメージになるため、あえて低い数字のまま勝負を挑むことで
 相手のバーストを誘い、大ダメージを狙うこともできます。

 また、このゲームではカードを13枚だけ使っています。(毎ゲーム毎にシャッフルしています)
 そのため、通常のブラックジャックとは、次に引くカードの確率がかなり変わります。


・モンスター軍団のレベルアップとアイテムシステム
 ステージをクリアすると、勝敗に関わらず経験値やアイテムが取得できます。
 元々かなりの運ゲーですが、レベルを上げればHPや攻撃力が上がるので勝ちやすくなります。
 更に状況を有利にするアイテムも併用し、エルフさんを返り討ちにしまくって下さい!


・アイテムについて
 アイテムにはそれぞれ所持上限があります。それ以上ドロップしても取得できません。
 また、同一ターン内に同じアイテムは一度しか使用できません。


・カードの計算方法
 2〜9  …そのまま計算
 10〜13 …10として計算
 1    …1もしくは11として計算

◆Hシーン
・エロドットアニメ
 エルフさんを撃退するとエロドットのアニメシーンに突入します。
 モンスター数5体 + 魔女でエロドットアニメは全6種。
 アニメの速度や発射を操作可能です。

・その他
 エロCG1枚 差分4種

◆操作方法

 [Z]キー     ……決定、アイテム使用
 [X]キー     ……キャンセルボタン
 [Space]キー   ……メッセージスキップ
 [←→↑↓]キー  ……選択、移動
 [Alt+F4]     ……ゲーム終了

◆データセーブについて

 ステージクリア時オートセーブです。
 クリア情報、レベルと経験値、アイテム情報がセーブされます。
 オプション画面から「セーブデータリセット」をすることで全てのデータが削除され、1からプレイ可能です。

◆音楽・効果音素材

魔王魂 様
くらげ工匠 様
無料効果音で遊ぼう! 様
On-Jin 〜音人〜 様
PANICPUMPKIN 様
音声素材使用:シロクマの嫁(CV伊ヶ崎綾香) 様
効果音素材使用:シロクマの嫁 様

◆制作

(C)しろいかみ
http://shiroikami.com/blog/
(C)Ace

◆ご購入の前に

体験版で動作確認をしてからのご購入をお願いいたします。
動作しなかった場合の対処法をいくつかを同梱テキストに記載しております。
また、修正や追加アップデートされる場合があります、
会員登録後にご購入されるようお願いいたします。
-------

<2016/10/10(随時更新)>  
★★現在配信中のサイト★★

banner_200x40
DLsite.com 

banner_200x40
DMM.R18 
 (サークル:しろいかみ)

banner_200x40
DiGiket.com


banner_200x40
メロンブックス


banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40 
DL.Getchu.com


<海外版>
banner_200x40
DLsite.com

幼馴染みが俺の射精を管理すると言い出した
幼馴染みが俺の射精を管理すると言い出した  





(クリックすると大きな画像が見れます)
va001_sample_001



va001_sample_002



va001_sample_003




以下作品説明文
-------
エッチに興味深々の幼馴染みとのエッチがエスカレートしていく音声作品

◆設定&あらすじ:
 ヒロイン:となり同士の幼馴染み(窓から勝手に入ってくる)
 職業:学生(夏休み中)
 あらすじ:ある日、幼馴染みが俺のオナニーを管理すると言い出したが…
      エッチに興味深々の幼馴染みとエスカレートするイチャラブ展開へ 

・本編音声(MP3ファイル)

01_オナホこき編(11分20秒)
 オナニーを管理すると言い出す
 はじめてのオナホこきお手伝い

02_手コキ・フェラ編(17分39秒)
 手コキ(射精なし)
 フェラ(口内射精ごっくん)
 イラマに興奮
 ヒロインが飲尿?

03_エッチの勉強・セックス編(18分30秒)
 二人でAVを見る
 フェラの勉強
 シックスナイン
 ヒロインのアナルを攻める
 セックス

など

(計47分29秒)


・本編音声_SE無し(MP3ファイル)

CV:秋野かえで

◆使用素材
効果音素材使用:シロクマの嫁
-------

<2016/2/3(随時更新)>  
★★現在配信中のサイト★★

banner_200x40
DLsite.com 

banner_200x40
DMM.R18 


banner_200x40
DiGiket.com


banner_200x40
メロンブックス


banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40 
DL.Getchu.com


<海外版>
banner_200x40
DLsite.com

下ネタという概念が存在しないのだから赤ん坊の作り方を教えても問題ないよね?
下ネタという概念が存在しないのだから赤ん坊の作り方を教えても問題ないよね?


下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね? 
↑前作「下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね?」の続きになります。
(といっても出会ってすぐ即尺しただけなので読まなくても話はわかります)

Pixivでは大きめの未公開サンプルがありますのでよければご覧ください。

下ネタという概念が存在しない世界のあの子と合体して
赤ん坊の作り方を教えちゃう話です。
マンガ形式ストーリーCG集

基本8枚 差分込み31枚
(セリフ無し版、PDF版同梱)

・プレイ内容
フェラチオ→口内射精
騎乗位
外でおしっこ
バック
中出し
妊娠

など 
-------

<2015/10/8(随時更新)>
★★現在配信中のサイト★★

banner_200x40
DLsite.com 

banner_200x40
DMM.R18 


banner_200x40
DiGiket.com


banner_200x40
メロンブックス

banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40 
DL.Getchu.com


※DL.getchuのみ前作の
「下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね?」と
2点セットでの販売です。重複にご注意ください。
(300円以下の商品は登録できないため、200+500=700円での販売です。)

<海外版>
banner_200x40
DLsite.com  

先日報告しましたが!

ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~
ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~

の、追加アップデート 後日譚「クリスマスサンタコス編」
完成しましたので申請しました。

<追記 2014/12/22>
と思ったらもう配信開始しました!
どのサイトでもアップデート版に差し代わりましたので
買っていただいた方はぜひ再DLしてみて下さい!

本編の内容から四ヶ月後のクリスマスのお話となっております。
基本CG+4枚、差分+42枚増えてます。

ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~

ocb_tuika_sample_001

ocb_tuika_sample_002

よろしくお願いします!

そんなわけで
ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~」が配信開始しましたー!
よろしくお願いします!

  ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~
ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~ 

<追記 2014/12/22>
★★現在配信中のサイト★★

banner_200x40
DLsite.com  

banner_200x40
DMM.R18 


banner_200x40
DiGiket.com


banner_200x40
メロンブックス

banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40 
DL.Getchu.com


<海外版>
banner_200x40
DLsite.com

Pixivには既に載せていましたが、この作品から三枚画像を公開ー。

ob_02_015

ob_01_041

ob_03_065

このあとめちゃくちゃセックスした。
そんな感じです! 

<サンプル追加>
ob_04_090
 
ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~

<サンプル追加 2014/12/20>
ob_06_105

ob_07_113

ob_08_129

ob_05_132

◆chobitに冒頭部分の内容をサンプルとしてアップしました!
banner_200x40



よろしくお願いします!

ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~
756円/ポイント3%
ビッチ娘が暇つぶしで掲示板に「5分以内に私を見つけられたらワンコインでサービス!」と書き込んで…
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(JPEG)PDF同梱

長らくご無沙汰しておりました8です。
びっと・じゃんけん」や「どっと・ぼっち」の作業を放置して何をしていたかと言うと
新作を作っておりました。
空いた時間にぼちぼちと作業をしていたのですがどうもドット絵作業は通常の倍ほど時間が
かかってしまうのでなかなか進まなくて…
というわけで普通のストーリーCG集を作りました。
(こちらが先に完成したというだけですが)

ちなみに他の作品の進捗率
びっと・じゃんけん」 85%
どっと・ぼっち」 50%
という感じです。

どっと・ぼっち」の発売予告を何回も完全にぶっちしており、
その度に予告時期をずらしてるのですが、今回もいつものごとく案の定延期orz
本当にスイマセン。発売時期を未定になぜかできないので予定日はあまり気にせず
気長にお待ちいただけると幸いです。

--それはさておき--

ocb_syoukai
 新作です。
タイトルは
「ワンコイン☆ビッチ
〜暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし〜」

といういかにもな感じです。 
本日申請いたしましたので、近日中に発売になるかと思います。
(申請が通れば)
DMMや他のダウンロードサイトはその後から販売開始になると思います。
(内容は同じです)

ocb_sample_001

いわゆる普通のコミック形式ストーリーつきCG集です。

ocb_sample_002

出会い、援交、ビッチ、アヘ顔が好きな方にはオススメ。
ちなみにパイパンのアップには剃り跡があります(こだわり)
プレイ内容としては外でフェラからのイラマチオ
ラブホでクリトリス責めからの放尿
筆おろしセックスからの連続中だしセックス
などなど
おまけで一枚だけ、その後の画像があります。

ocb_sample_003

セリフ無しとサイズ差分が入っています。

サイズは悩んだんですが
1920x1080ピクセルと1280x720ピクセルの二種類を用意しました。
他のCG集の平均的なサイズより若干大きい感じです。
もし「こんなサイズが欲しい!」というご要望がありましたら
コメントにでも書き込んでいただけると参考にしますのでよろしくお願いします! 
(ちなみにどっと・ぼっちはドット絵のためサイズ固定です)

セリフ無し差分も悩んだのですが、他のCG集のコメントで
「セリフ無し差分がないのが残念」という書き込みがあったので一応つけています。
なにげに書き出し含め手間がかかるのですが需要があるならしょうがないですね。

またDLsite.comのサービスでPDFファイル化をしてくれるというのがあるので、
PDF版も同梱しています。
おそらくこれでスマホでも読みやすいはず。 

 そんな感じです!

-別件ですが-

BOOTHでの販売を停止いたしました。
個人情報(クレジットカード情報含め)の流出があった他
一本も売れていなかったためです。
もしBOOTHを利用しようと思っていた方はゴメンナサイ。

相変わらず進捗の遅いAceですが
今後とも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

ドットを打ちすぎたせいなのかマウスがぶっ壊れたでおなじみの8です。
思わぬ出費が(´;ω;`) 
びっと・じゃんけん」Ver1.11はもうしばらくお待ちください。
多分、審査する期間を考えると9月に入ってしまいそうな気がしますorz 
なんだか今日もグロッキーなので文章が変ですが気にしないで下さいw

--それはさておき--

個人的にオススメな作品を紹介していきます。
今回は作品単体ではなく作家さん。
「むらかみてるあき」さんが関わる作品をご紹介したいと思います。 
とりあえずDLsite.comにある最新の作品はコチラ↓ 
  特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND
特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND

今回は商業エロアニメ作品です。
なぜ作家さんのご紹介かと言いますと、
ニコニコ動画で「監獄戦艦」などが話題になったので、
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
この「むらかみてるあき」さん独特の演出法が「スゴイから」の一言につきます。
むらかみてるあきさんはエロアニメの監督、演出家、
キャラクターデザインなどをされている方で、
いろんなメーカーのアニメに関わっておられます。
そこで一貫してとられている演出が「アヘ顔」と「高速ピストン」です。
8的に「高速ピストン」がすんごいエロくていい!と思ったキッカケがこの方の作品だったりします。
ぜひリンク先のサンプル動画を見て下さい。
他のエロアニメも真似すればいいのにと正直思うのですが、
最近の作品でも、へにょへにょなエロアニメが多い所を見ると、
資金的になかなか難しいのかもしれません。 
(もしくはマイノリティな性癖なのか…?)

私が最初に見たのが確かコチラ↓
  黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴

少し古いですがぜひサンプルを見てみて下さい。
このサンプルの銀髪の女の子のフェラがむらかみてるあきさんの作品にはまるキッカケでしたw
(私的には「新体操(仮)」も思い出深いのですがDLsite.comには無いようです)

DLsite.comで「むらかみてるあき」で検索をするとたくさん作品が出てくるので
好みの絵柄のものを選ぶと良いかもしれません。  
ハードな内容が多いですがサンプル動画を見て気に入ったなら買って損はないと思いますのでぜひ。

  ■「むらかみてるあき」さんが関わる作品
特別授業3SLG THE ANIMATION
特別授業3SLG THE ANIMATION
特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~

妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ!~
妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ!~
妹ぱらだいす! 2 ~お兄ちゃん、もっとしようよっ!~

制服処女 THE ANIMATION collection.1
制服処女 THE ANIMATION collection.1
制服処女 THE ANIMATION collection.2


夜勤病棟ヒロインシリーズ 天使陵辱コンプリート
夜勤病棟ヒロインシリーズ 天使陵辱コンプリート
夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋 風間愛 八神優 フェラチオクライマックス!

黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ ザードル奴隷処女 孕ませの宴
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ ザードル奴隷処女 孕ませの宴
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴

監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲
監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲
監獄戦艦~Vol.02 洗脳改造~
監獄戦艦 Vol.03 破壊完了
監獄戦艦~Vol.04 地獄END~

対魔忍アサギ vol.01 逆襲の朧
対魔忍アサギ vol.01 逆襲の朧
対魔忍アサギ vol.02 姦獄のアリーナ
対魔忍アサギ vol.03 姉妹、相打つ!
対魔忍アサギ vol.04 闇に舞うくノ一

最近、食うのに困ってきたでおなじみの8です。そんな事たいした問題じゃないですね!
DLsite.comで「びっと・じゃんけん」の販売本数が300本こえました。
やったーと思う反面「これ1本売れても30円なんだよな…」と素に戻ったりしています。
家賃どうしよう(´・ω・`)
なにげに海外版の方が13本も売れて週間ランキング9位とかに入ってます。
まぁそれだけしか売れてないのにランキングに入るのがお察しですが、
日本の他のサイトでDMMの42本についで売れているところを見ると馬鹿にできない感じです。
他のサイトは0〜3本といった所で、まったく収入にはならなさそうです。
(3000〜5000円以上売り上げがないと振り込まれないので無収入と同じです)
まぁ、そんな事どうでもいいですね!(^q^)

世の中はコミケですね!
そんな中、自宅でポチポチとドットを打ち続けていますが、
皆様も熱中症等には十分にお気をつけ下さい。

--それはさておき--

個人的にオススメな作品を紹介していきます。
(2014/12/08 追記修正箇所多数あり)
えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
(↑2014年10月にHDリマスター版が発売されたようなのでリンク先を変更しました)
今回は商業PCソフト、いわゆるエロゲーですね。
もはや、紹介されなくても知ってるよ!
という方が多いと思いますが、エロゲーってのは世の中でやってる人口は
実はそんな多くないと思うので紹介する意味は多少あるかなーと思ってご紹介します。
 
最近「フラテルニテ」で話題の「CLOCK UP」さんの作品「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」です。
元はちょっと古い(2010年作品)で、しかも有名タイトルですね。原画は
フラテルニテ
フラテルニテ

euphoria (HDリマスター)
euphoria (HDリマスター)

などで知られる、大変絵が魅力的なはましま薫夫さんです。
絵柄が好きな方はその時点でオススメ!
私はこの方の「アヘ顔」絵だけで購入を決めましたw

つぶれかけのエロゲー会社に入った主人公が
製品の完成度をあげるためにスタッフの女の子達とあれやこれやしていくお話です。
この作品はいわゆる抜きゲーというやつでして、基本的には一人を選択して、
その子とのHの内容がどんどんエスカレートしていくという流れなのですが、
このHの内容がかなりアブノーマルかつフェチズム要素満載になっています。

絵柄は一見スッキリ見えますが、
野外やらお漏らしやら脱糞やら食ザーなどやばげなところまでいきます。
個人的にこの明るいコメディタッチなノリと
アブノーマルなエロシチュエーションがミックスした感じがとても楽しめました。 

フラテルニテ」はまだ未プレイなのでわかりませんが、
euphoria 」はかなりバイオレンス、猟奇的な要素が強くお話を楽しむゲームといった感じでした。
はましま薫夫さんの「アヘ顔」絵が見たいという方なら
断然「えろげー!」をオススメします。


一応注意としましては、いわゆる普通のエロゲーよりはかなり変態行為に及んでいます。
とくにメガネの子。そこはサンプルなどを見て吟味して下さい。
アブノーマル苦手だけど抜きゲー好きだよ!って方は他のキャラから始める事をオススメしますw

ちなみにアニメも出てますがそちらはかなりライトな内容になっていて、
かつ絵柄にフェチズムが足りないためあまりオススメはできない…かなー?
ただ、声優さんも同じ(自分の耳がおかしくなければ)なので単純にキャラとの掛け合いが好きならオススメかもしれません。

それくらいオススメできる神ゲーだと私は思っているのであえてのご紹介でした。

 
■CLOCK UPさんの作品
フラテルニテ
フラテルニテ

euphoria (HDリマスター)
euphoria (HDリマスター)

euphoria 【Android版】
euphoria 【Android版】

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 【Android版】
えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 【Android版】

黄昏に煌く銀の繰眼
黄昏に煌く銀の繰眼

こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~
こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~

凌辱学園長 奴隷倶楽部~読心調教録~
凌辱学園長 奴隷倶楽部~読心調教録~


■アニメ「えろげー!」シリーズ
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 姫乃きさら 恋、始めました 編 ~
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 姫乃きさら 恋、始めました 編 ~

えろげー!Hもゲームも開発三昧  ~ びしょ濡れ!? 美少女くりえーたーず編 ~
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ びしょ濡れ!? 美少女くりえーたーず編 ~

えろげー!Hもゲームも開発三昧  ~ 桃色吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!!編 ~
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 桃色吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!!編 ~

えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編 ~
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編 ~

えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~み、みんなが見ている前でこんなこと!?寧々は大人のレディーだもん編~
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~み、みんなが見ている前でこんなこと!?寧々は大人のレディーだもん編~

Pixivのお気に入りが増えすぎて管理ができなくなったので、
タグを付け出したら一日たっていたでおなじみの8です。
肩いたいわー。

--それはさておき--

個人的にオススメな作品を紹介していきます。
 
オスメスあでぃくしょん
オスメスあでぃくしょん


今回は商業誌のコミックです。
夢乃狸先生はこの作品で知ったのですが、
とにかくムチムチのどエロい女の子達があれやこれやしてくれるお話が多いです。
手コキ、巨乳の描き方なんかがフェティシズムがでていてエロスを感じられますし、何より表情がいい。トロ顔が凄く気持ち良さそうです。
びっと・じゃんけん」の紗綾先輩にも通じるところがあり、8も影響を多少なりとも受けていると思います。 

ただDLsite.comさんで購入された場合は
DLsiteViewerという無料のソフト(アプリ)が必要です。
PDFファイルなら色んなソフトで閲覧できるのですが、
電子書籍はそのツールでしか読めないような専用フォーマットになっています。

私も最初購入した時は見れなくて焦りましたが、iPadでなんとか見る事ができました。 
ちなみにiPadで見るには、AppStoreで先ほどの「DLsiteViewer」をダウンロードし、
そのアプリ内でDLsite.comのアカウントにログインします。
その後、SafariなどのブラウザでDLsite.comのサイトから電子書籍を購入し「ダウンロード」をタップ。
すでに購入済の場合は「購入履歴」から作品を見つけて「ダウンロード」というリンクをタップします。 
すると自動的に「DLsiteViewer」が立ち上がりダウンロードが始まります。
この「DLsiteViewer」単体では購入したものをダウンロードできないのが難点というか…
ヘルプにすらその事が書いてないので困りました。
どちらにせよツールが限定される所が面倒なので手を出しにくいかもしれませんが…

それとは関係なく、夢乃狸先生の「オスメスあでぃくしょん」はオススメです!
リンク先のサンプルを見てお気に入りの雰囲気や絵柄なのであれば買って後悔しないと思いますのでぜひ。 

このページのトップヘ