Ace

主にドット絵のゲーム、CG集、動画などを制作するサークルです。 もしかすると他のジャンルにも挑戦するかもしれません。
(すべて成人向けコンテンツです、18歳未満の方は閲覧できません) ★Pixivでもイラスト公開中!

タグ:ロリ

援交J○あんりの寸止め手コキバイト
援交J○あんりの寸止め手コキバイト  





(クリックすると大きな画像が見れます)
va001_sample_001



va005_sample_002




va005_sample_003





以下作品説明文
-------
甘ロリ系女子「あんり」がL○NEで知り合ったおじさんとラブホテルへ
手コキメインの音声作品(アドリブ成分多め)

◆設定&あらすじ:
 ・名前:木戸あんり
 ・職業:○学生
 ・その他:
  おっとりした性格で甘い口調の可愛らしい女の子。
  ○学生のころからオナニーにハマリ、Hへの興味が加速。
  しばらくして同級生の数人とセックスをし、
  それには飽き足らず援○交際をはじめる。
  おじさんを相手にするのは今回が二人目。
  オ○ンコ、オ○ンポなどの直接的な淫語も好んで多用。

 ・簡単なあらすじ:
  L○NEで知りあったおじさんとラブホテルへ
  「手コキをひたすらして欲しい」と頼まれていたが……


◆内容

・本編音声(MP3ファイル)

01_J○あんりとラブホテル(3分13秒)
02_寸止め手コキ(10分18秒)
03_あんりとお風呂(15分36秒)
04_さらに手コキで男の潮吹き(6分54秒)
05_我慢できずに騎乗位セックス(11分18秒)

(計47分19秒)


・本編音声_SE無し(MP3ファイル)

・イメージイラスト 1枚 (+表情差分3枚)

CV:みむ


◆使用素材

効果音素材使用:シロクマの嫁

効果音素材使用:On-Jin 〜音人〜
-------

<2016/9/5(随時更新)>  
★★現在配信中のサイト★★

banner_200x40
DLsite.com 

banner_200x40
DMM.R18 


banner_200x40
DiGiket.com


banner_200x40
メロンブックス


banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40 
DL.Getchu.com


<海外版>
banner_200x40
DLsite.com

一月も半ばが過ぎ慌ただしく過ごしながらあせっております。
今月末に「どっと・ぼっち」が本当に完成するのかあやしいですが気長にお待ちいただけたらと思います。

--それはさておき--

またオススメ作品の紹介です。
以前コメントでオススメして頂いた作品で
サークル「らくがき帝国」さんの作品です。
最新作が出たらレビューを書こうかと思ったのですが
2012年で作品がとまっていたのでもしかしたら新作はないのかもしれませんね…
ただ、エロさに新しいも古いもないと感じさせてくれるだけの破壊力を感じられる作品でしたのでご紹介。 

 いもに
いもに


エロメイドのいる家C
エロメイドのいる家C

一見、よくあるAE(アフターエフェクツ)のアニメものかなと思われたかもしません。

が…

実は台詞回しや演技が非常に細かく丁寧に描写されていてめっちゃエロい! 
いやらしい女の子達の性格がでていてとても可愛く感じられます、
ただのループアニメにはないキャラクターの個性がよくでている…といいましょうか…
とにかく作者の愛情を感じます。

あとはアニメーションのクオリティに比べてこの値段の安さ
他の方のレビューでもおすすめが沢山ついていますが、お値段以上なクオリティであることは間違いないです。

上にあげた二本をプレイしたのですがホントに大満足なできでした。
あと個人的にフェラシーンが音声ともに素晴らしかった…!
サンプル動画が無いので、
「よくあるAEアニメかなー」と敬遠したいた方はぜひ購入して確かめてみて下さい、オススメです! 

■その他の「らくがき帝国」さんの作品
  はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~
はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~

妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!
妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!

せかいいちのかほうもの
せかいいちのかほうもの

エロメイドのいる家B
エロメイドのいる家B

いもうと系++
いもうと系++

げつようPasta
げつようPasta

チビでメガネで巨乳ないいんちょう
チビでメガネで巨乳ないいんちょう

エロメイドのいる家A
エロメイドのいる家A

エロメイドのいる家
エロメイドのいる家

甘い苺は好きですか?
甘い苺は好きですか?

新年早々に突然きました!
個人的に大のお気に入り。
Aceを立ち上げるきっかけにもなった 
三久ら木商会さんの新作!
「ゲームセンターのあのこたち」シリーズの続編です!
(早速クリアしてDLsite.comにレビューも投稿してしまったので
この記事と同じ内容のレビューがあがるかもしれません。)

裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-
裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-

このシリーズはいつもの事ながら
ドット絵のヒロイン達がカワイイ!
ドット絵アニメが好きな人には特にオススメです。
それに作者のキャラクターへの愛情が素晴らしい!
キャラ同士の掛け合いなどが非常に丁寧に表現されていますし、
キャラの立ち絵の変化も凝っていてとても好感が持てます。
何よりテキストを読んでいるだけでもおもしろい!

今回はいちごちゃんがメインで、
「無垢」「ツンデレ」「素っ裸露出にドキドキ」といった感じ。
おしっこプレイや飲尿もありますので苦手な方は注意です。
 
一応単品でも遊べますが、
今までのシリーズを遊んでいる人にはニヤリとできるネタも多数しこまれていますので、
事前に過去作のプレイを推奨します。

個人的には前作の
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-

の変態痴女ロリ娘(ちなみにこのキャラもおまけで出ます)が好みでしたが、
露出願望を止められないヒロイン達の無垢さがよかった!
気になった人は買って損は無い作品だと思います。

今作ではRPGツクールVXAceになってグラフィックが少し綺麗になりました。
キャラの立ち絵の切り替わりなどもサクサクに。
ただ気になった点がいくつか。
一部に細かいバグが残っているのが気になりました。
私のプレイ時におきたバグは以下のような感じ
・テキストがはみ出る(いろんなところで、おそらくウィンドウサイズが数種類あるため)
・テキストの後ろのウィンドウがズレる(いろんなところで、考えているセリフの後ろの暗い部分)
・ダンスゲームを全裸で遊ぶイベント中、他のリズムゲーム?で遊ぶNPCが二倍に増える
・遊具の中で装備を外し「ここでは脱げない」となった後外に出ると一瞬裸がうつる
・遊具イベントの回想シーン中「Ctrl」キーでスキップするとたまに「あのこ」が表示される
・風呂でチョコの髪型がころころ変わる
・終了したはずのイベントが始まる(エロビデオ自販機のイベント発生後、公園上の広間の左下でZを押すと発生)

など。
でも、進行不能バグはありませんでしたので問題なし!

あとは、Hアニメのループなどが快適に操作できるともっとよかったかなと思いました。
前作に引き続きアニメ中は会話がとまってしまいます。
これは自分もやってみて無理なのはわかっているのですが、
ツクールでアニメ中にメッセージ送りなどができないので、
実はエロドットアニメとRPGツクールVX Aceの親和性はあまりよくなかったりします('◇';
(本当はどこかのコードをオミットすると可能らしいのですが不具合がでる可能性があります)
エロい動きにあわせてテキストも連動させたいんですけどねぇ…
こればっかりは他のツールに切り替えないときつそうです。
プレイ時間はじっくりやって一時間半〜二時間といったところでしょうか?

立ち絵のグラフィックが一部新しくなっているのですが
一作目から登場しているチョコちゃんが…

anoko
 
パンパンやないか! 
どうやらお菓子の食べ過ぎでムチムチ担当になったようです。
いや個人的には好みです。 

いちごちゃんも顔つきが前作より少し大人びている感じです。
ここは前の方が好みだったかなという点でした。

エロさは前作と比べれば少し薄味といった感じではありますが、
これはキャラの違いによるものでしょう。
キャラクターの個性は存分に出ているので楽しめました。 

つづきもまだまだありそうな展開で終わっているので
次回作がまた楽しみです!

こういうインタラクティブ性のあるゲームはやはり楽しいですね。
中断してた企画も「びっと・じゃんけん」の開発も俄然やる気がわいてきました。 

とにかくオススメですので興味が湧いた方はぜひ!
 
(新作以外はRPGツクール2000で制作されているため、
そのRTPをダウンロードしてくる必要がありますのでそこは注意)

■シリーズ作品
裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-
裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-

ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-

はだかのめがみさま -ゲームセンターのあのこたち-
はだかのめがみさま -ゲームセンターのあのこたち-

不機嫌ないちごちゃん -ゲームセンターのあのこたち-
不機嫌ないちごちゃん -ゲームセンターのあのこたち-

ゲームセンターのあのこ
ゲームセンターのあのこ
 

このページのトップヘ