Ace

主にドット絵のゲーム、CG集、動画などを制作するサークルです。 もしかすると他のジャンルにも挑戦するかもしれません。
(すべて成人向けコンテンツです、18歳未満の方は閲覧できません) ★Pixivでもイラスト公開中!

タグ:フェラチオ

幼馴染みが俺の射精を管理すると言い出した
幼馴染みが俺の射精を管理すると言い出した  





(クリックすると大きな画像が見れます)
va001_sample_001



va001_sample_002



va001_sample_003




以下作品説明文
-------
エッチに興味深々の幼馴染みとのエッチがエスカレートしていく音声作品

◆設定&あらすじ:
 ヒロイン:となり同士の幼馴染み(窓から勝手に入ってくる)
 職業:学生(夏休み中)
 あらすじ:ある日、幼馴染みが俺のオナニーを管理すると言い出したが…
      エッチに興味深々の幼馴染みとエスカレートするイチャラブ展開へ 

・本編音声(MP3ファイル)

01_オナホこき編(11分20秒)
 オナニーを管理すると言い出す
 はじめてのオナホこきお手伝い

02_手コキ・フェラ編(17分39秒)
 手コキ(射精なし)
 フェラ(口内射精ごっくん)
 イラマに興奮
 ヒロインが飲尿?

03_エッチの勉強・セックス編(18分30秒)
 二人でAVを見る
 フェラの勉強
 シックスナイン
 ヒロインのアナルを攻める
 セックス

など

(計47分29秒)


・本編音声_SE無し(MP3ファイル)

CV:秋野かえで

◆使用素材
効果音素材使用:シロクマの嫁
-------

<2016/2/3(随時更新)>  
★★現在配信中のサイト★★

banner_200x40
DLsite.com 

banner_200x40
DMM.R18 


banner_200x40
DiGiket.com


banner_200x40
メロンブックス


banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40 
DL.Getchu.com


<海外版>
banner_200x40
DLsite.com

どっと・ぼっち〜ボッチな俺とボッチな彼女がイチャラブしちゃうドット絵CG集〜
どっと・ぼっち〜ボッチな俺とボッチな彼女がイチャラブしちゃうドット絵CG集〜

ようやく完成しました〜!
予告から1年以上が経過してしまいましたが、お待たせいたしました。
半年くらいは別のことをしていたので実質の制作期間は半年といったところです。
この解像度でのドット絵作業は想像以上に大変で、
もう毎日毎日ドットのならし作業を何ヶ月もやっていたので
ページ数を減らそうか考えましたが
なんとか当初の予定通りのボリュームで完成することができました。
後半に作成したものの方が明らかに画力が上がっていますがそこはご了承ください…

何か新しい情報があり次第この記事は随時更新していきます。
各DLサイトで準備販売開始されますのでぜひ!

(クリックすると大きな画像が見れます)
005_sample_001

005_sample_002

005_sample_003

005_sample_004

冒頭4Pを公開!↓(35P程前置きに使ってしまったのでHシーンは85ページくらいです)
db_001

db_002

db_003

db_004


以下作品説明文
-------
いつもボッチな俺がいつもボッチなあの子をゲットした!
H覚えたての元ボッチカップルのイチャラブストーリー
全編ドット絵のCG集です

◆あらすじ
大学の学食でいつもボッチ飯をしているあの子。
そんな彼女をいつも見つめていた俺もボッチだったが
「ボッチどうしでくっつけばいいんじゃね!?」という思考から
半ばヤケクソにナンパし見事にゲット!!

オタクで元ボッチ同士のカップルが興味津々のHを覚えどハマり!
毎日イチャラブ加速ストーリー!

◆CGはドット絵で表現!
640x480で作成したドット絵を
1280x960に等倍で拡大し、セリフや描き文字を加えています


マンガ形式ストーリーCG集
基本12枚 差分込み125枚(内Hシーンは85ページ)

(セリフ無し版、PDF版同梱)

おまけ ディフォルメでHシーンのGIFアニメ1点

・プレイ内容
トイレで初エッチ!?
初ラブホでクリなめ
ねっとりセックス(だいしゅきホールド)
大学の講義中フェラ→口内射精でごっくん口見せ
遊園地ノーパンデート
観覧車内でセックス
すこし逆転?キスしながら手コキ
指をからめて騎乗位→連続でぶっとおしセックスx?
など
-------

<2015/12/8(随時更新)>
★★現在配信中のサイト★★

banner_200x40
DLsite.com 

banner_200x40
DMM.R18 


banner_200x40
DiGiket.com


banner_200x40
メロンブックス

banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40 
DL.Getchu.com


<海外版>
banner_200x40
DLsite.com

下ネタという概念が存在しないのだから赤ん坊の作り方を教えても問題ないよね?
下ネタという概念が存在しないのだから赤ん坊の作り方を教えても問題ないよね?


下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね? 
↑前作「下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね?」の続きになります。
(といっても出会ってすぐ即尺しただけなので読まなくても話はわかります)

Pixivでは大きめの未公開サンプルがありますのでよければご覧ください。

下ネタという概念が存在しない世界のあの子と合体して
赤ん坊の作り方を教えちゃう話です。
マンガ形式ストーリーCG集

基本8枚 差分込み31枚
(セリフ無し版、PDF版同梱)

・プレイ内容
フェラチオ→口内射精
騎乗位
外でおしっこ
バック
中出し
妊娠

など 
-------

<2015/10/8(随時更新)>
★★現在配信中のサイト★★

banner_200x40
DLsite.com 

banner_200x40
DMM.R18 


banner_200x40
DiGiket.com


banner_200x40
メロンブックス

banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40 
DL.Getchu.com


※DL.getchuのみ前作の
「下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね?」と
2点セットでの販売です。重複にご注意ください。
(300円以下の商品は登録できないため、200+500=700円での販売です。)

<海外版>
banner_200x40
DLsite.com  

名前が長い!

下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね?
下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね?

というわけでリリースされました。
「下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね?」という
突発らくがき差分マンガです。

005

下セカの不破氷菓ちゃんが登場するシーンに興奮したら描いてました。

リリースしたショップ様は以下の通りです。(随時更新)



★★現在配信中のサイト(追記:2015/9/29)★★

banner_200x40
DLsite.com 

banner_200x40
DMM.R18 


banner_200x40
DiGiket.com


banner_200x40
メロンブックス

banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40 
DL.Getchu.com


※DL.getchuのみ第二弾の
「下ネタという概念が存在しないのだから赤ん坊の作り方を教えても問題ないよね?」と
2点セットでの販売です。重複にご注意ください。
(300円以下の商品は登録できないため、200+500=700円での販売です。)

<海外版>
banner_200x40
DLsite.com  


もはや何をやっているのか。
「どっと・ぼっち」 の制作はかれこれ一年近く(半放置)している状態ですが
またしても別の本がでます。(それに続いて次も違うものがでます)
自分の作業ペースはまったくアテになりませんので期待せずにお待ちいただければと思います。

今回はパロディです。
「下ネタと言う概念が存在しない」例のアニメの氷菓が登場するシーンで
そのままち○こくわえちゃうネタです。 
人がいる教室内出のフェラシーンのみ基本3枚11P差分マンガだったりするので、
大した物ではないんですがよろしくお願いいたします。

001 

一月も半ばが過ぎ慌ただしく過ごしながらあせっております。
今月末に「どっと・ぼっち」が本当に完成するのかあやしいですが気長にお待ちいただけたらと思います。

--それはさておき--

またオススメ作品の紹介です。
以前コメントでオススメして頂いた作品で
サークル「らくがき帝国」さんの作品です。
最新作が出たらレビューを書こうかと思ったのですが
2012年で作品がとまっていたのでもしかしたら新作はないのかもしれませんね…
ただ、エロさに新しいも古いもないと感じさせてくれるだけの破壊力を感じられる作品でしたのでご紹介。 

 いもに
いもに


エロメイドのいる家C
エロメイドのいる家C

一見、よくあるAE(アフターエフェクツ)のアニメものかなと思われたかもしません。

が…

実は台詞回しや演技が非常に細かく丁寧に描写されていてめっちゃエロい! 
いやらしい女の子達の性格がでていてとても可愛く感じられます、
ただのループアニメにはないキャラクターの個性がよくでている…といいましょうか…
とにかく作者の愛情を感じます。

あとはアニメーションのクオリティに比べてこの値段の安さ
他の方のレビューでもおすすめが沢山ついていますが、お値段以上なクオリティであることは間違いないです。

上にあげた二本をプレイしたのですがホントに大満足なできでした。
あと個人的にフェラシーンが音声ともに素晴らしかった…!
サンプル動画が無いので、
「よくあるAEアニメかなー」と敬遠したいた方はぜひ購入して確かめてみて下さい、オススメです! 

■その他の「らくがき帝国」さんの作品
  はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~
はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~

妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!
妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!

せかいいちのかほうもの
せかいいちのかほうもの

エロメイドのいる家B
エロメイドのいる家B

いもうと系++
いもうと系++

げつようPasta
げつようPasta

チビでメガネで巨乳ないいんちょう
チビでメガネで巨乳ないいんちょう

エロメイドのいる家A
エロメイドのいる家A

エロメイドのいる家
エロメイドのいる家

甘い苺は好きですか?
甘い苺は好きですか?

新年早々に突然きました!
個人的に大のお気に入り。
Aceを立ち上げるきっかけにもなった 
三久ら木商会さんの新作!
「ゲームセンターのあのこたち」シリーズの続編です!
(早速クリアしてDLsite.comにレビューも投稿してしまったので
この記事と同じ内容のレビューがあがるかもしれません。)

裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-
裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-

このシリーズはいつもの事ながら
ドット絵のヒロイン達がカワイイ!
ドット絵アニメが好きな人には特にオススメです。
それに作者のキャラクターへの愛情が素晴らしい!
キャラ同士の掛け合いなどが非常に丁寧に表現されていますし、
キャラの立ち絵の変化も凝っていてとても好感が持てます。
何よりテキストを読んでいるだけでもおもしろい!

今回はいちごちゃんがメインで、
「無垢」「ツンデレ」「素っ裸露出にドキドキ」といった感じ。
おしっこプレイや飲尿もありますので苦手な方は注意です。
 
一応単品でも遊べますが、
今までのシリーズを遊んでいる人にはニヤリとできるネタも多数しこまれていますので、
事前に過去作のプレイを推奨します。

個人的には前作の
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-

の変態痴女ロリ娘(ちなみにこのキャラもおまけで出ます)が好みでしたが、
露出願望を止められないヒロイン達の無垢さがよかった!
気になった人は買って損は無い作品だと思います。

今作ではRPGツクールVXAceになってグラフィックが少し綺麗になりました。
キャラの立ち絵の切り替わりなどもサクサクに。
ただ気になった点がいくつか。
一部に細かいバグが残っているのが気になりました。
私のプレイ時におきたバグは以下のような感じ
・テキストがはみ出る(いろんなところで、おそらくウィンドウサイズが数種類あるため)
・テキストの後ろのウィンドウがズレる(いろんなところで、考えているセリフの後ろの暗い部分)
・ダンスゲームを全裸で遊ぶイベント中、他のリズムゲーム?で遊ぶNPCが二倍に増える
・遊具の中で装備を外し「ここでは脱げない」となった後外に出ると一瞬裸がうつる
・遊具イベントの回想シーン中「Ctrl」キーでスキップするとたまに「あのこ」が表示される
・風呂でチョコの髪型がころころ変わる
・終了したはずのイベントが始まる(エロビデオ自販機のイベント発生後、公園上の広間の左下でZを押すと発生)

など。
でも、進行不能バグはありませんでしたので問題なし!

あとは、Hアニメのループなどが快適に操作できるともっとよかったかなと思いました。
前作に引き続きアニメ中は会話がとまってしまいます。
これは自分もやってみて無理なのはわかっているのですが、
ツクールでアニメ中にメッセージ送りなどができないので、
実はエロドットアニメとRPGツクールVX Aceの親和性はあまりよくなかったりします('◇';
(本当はどこかのコードをオミットすると可能らしいのですが不具合がでる可能性があります)
エロい動きにあわせてテキストも連動させたいんですけどねぇ…
こればっかりは他のツールに切り替えないときつそうです。
プレイ時間はじっくりやって一時間半〜二時間といったところでしょうか?

立ち絵のグラフィックが一部新しくなっているのですが
一作目から登場しているチョコちゃんが…

anoko
 
パンパンやないか! 
どうやらお菓子の食べ過ぎでムチムチ担当になったようです。
いや個人的には好みです。 

いちごちゃんも顔つきが前作より少し大人びている感じです。
ここは前の方が好みだったかなという点でした。

エロさは前作と比べれば少し薄味といった感じではありますが、
これはキャラの違いによるものでしょう。
キャラクターの個性は存分に出ているので楽しめました。 

つづきもまだまだありそうな展開で終わっているので
次回作がまた楽しみです!

こういうインタラクティブ性のあるゲームはやはり楽しいですね。
中断してた企画も「びっと・じゃんけん」の開発も俄然やる気がわいてきました。 

とにかくオススメですので興味が湧いた方はぜひ!
 
(新作以外はRPGツクール2000で制作されているため、
そのRTPをダウンロードしてくる必要がありますのでそこは注意)

■シリーズ作品
裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-
裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-

ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-

はだかのめがみさま -ゲームセンターのあのこたち-
はだかのめがみさま -ゲームセンターのあのこたち-

不機嫌ないちごちゃん -ゲームセンターのあのこたち-
不機嫌ないちごちゃん -ゲームセンターのあのこたち-

ゲームセンターのあのこ
ゲームセンターのあのこ
 

先日報告しましたが!

ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~
ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~

の、追加アップデート 後日譚「クリスマスサンタコス編」
完成しましたので申請しました。

<追記 2014/12/22>
と思ったらもう配信開始しました!
どのサイトでもアップデート版に差し代わりましたので
買っていただいた方はぜひ再DLしてみて下さい!

本編の内容から四ヶ月後のクリスマスのお話となっております。
基本CG+4枚、差分+42枚増えてます。

ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~

ocb_tuika_sample_001

ocb_tuika_sample_002

よろしくお願いします!

突然ですがギャン子可愛いですね。
ガタイが大きいのが凄くいいです。
そんなわけでギャンコのフェラを描いてみました。
今ハヤリの胸空きタートルネックからあふれだすおっぱいです。
Pixivに載せたやつですが。

 ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~
ワンコイン☆ビッチと同じのりで差分もつけてみました!
CG集のストーリー展開がどんな感じかはこのノリで察して下さいw

20141209_001_2
20141209_001_3
20141209_001_4
20141209_001_5

ちょっとやり過ぎちゃいましたがギャン子なら
セカイのおしっこも受け入れてくれるよね! 

そんなわけで
ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~」が配信開始しましたー!
よろしくお願いします!

  ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~
ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~ 

<追記 2014/12/22>
★★現在配信中のサイト★★

banner_200x40
DLsite.com  

banner_200x40
DMM.R18 


banner_200x40
DiGiket.com


banner_200x40
メロンブックス

banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40 
DL.Getchu.com


<海外版>
banner_200x40
DLsite.com

Pixivには既に載せていましたが、この作品から三枚画像を公開ー。

ob_02_015

ob_01_041

ob_03_065

このあとめちゃくちゃセックスした。
そんな感じです! 

<サンプル追加>
ob_04_090
 
ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~

<サンプル追加 2014/12/20>
ob_06_105

ob_07_113

ob_08_129

ob_05_132

◆chobitに冒頭部分の内容をサンプルとしてアップしました!
banner_200x40



よろしくお願いします!

このページのトップヘ