Ace

主にドット絵のゲーム、CG集、動画などを制作するサークルです。 もしかすると他のジャンルにも挑戦するかもしれません。
(すべて成人向けコンテンツです、18歳未満の方は閲覧できません) ★Pixivでもイラスト公開中!

タグ:びっとシリーズ

思うように進まないでおなじみの8です。生きてます!
今週中にはできるかもーと言っていたのですが、
予期せぬ予定が入って作業できない日も多く
どうもそういうわけには行かなさそうです。
あと、思っていたより膨らんできたので細かい手直しをしております。

----
引き続き「びっと・じゃんけん」Ver1.11制作中です。
blog002_1

イベントに選択肢なんかも増えちゃったりして…!
ここはカラオケですね。
この選択肢の結果により変化が…?
あったりなかったり…そこはプレイしてのお楽しみです。
まぁかえって面倒という方もおられるかもしれませんが('д` ;)

でもあともうちょっとだー、はやくなんとかしたい!(前回と同じ事言ってますね)

最近ちょっと作業ペースが落ちてきた8です。体力って大事ですね。
生活周期が朝寝て夜起きるみたいなことになってきたせいかもしれません(´・ω・`)
のせるものが無い間はこれからもブログ更新が滞り気味になると思いますー
また合間に8のルーツのなったエロ作品の紹介はしていくとは思いますが。

----
引き続き「びっと・じゃんけん」Ver1.11制作中です。
pixiv_008
 
Ver1.00には無かったスクールブラウス姿ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
見せるものが大して無いのでコレを。
グラフィックが完成とか言っておきながら、
微妙なこだわりでグラ追加したり修正したりを繰り返しております。

でもあともうちょっとだー、はやくなんとかしたい!

最近毎日、朝は食パン、昼はそうめんを食べている8です。安い!
ブログ更新が滞っていてスミマセン、ちゃんと作業は続けてますです。
最近ブログを書く事がいい息抜きになっていたのですが、
思ったよりVer1.11の開発が難航してまして見せるものがないので更新できませんでした。
これだったら先に「どっと・ぼっち」を優先すべきでしたかねー。

----
引き続き「びっと・じゃんけん」Ver1.11制作中です。
pixiv_007
 
おっぱ!おっぱ!Ver1.11おっぱ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
ドット絵のアニメがこれほど大変だとは正直なめてました。
特に解像度がでかすぎるのと描写が細かすぎるのが問題だった気もしますが、
いい教訓になったと思います。
地味な演技をすべてアニメにするといくら時間があっても足りないので
部分的には静止画でポーズを切り替える演出を混ぜていく事になりそうです。

そんなこんなで、なんとかもうじきグラフィックが完成しそうな感じです。
予定よりも遅れていますが…はやくなんとかしたい!ε=ε=(;´Д`)
おっぱいのアップですが、本当はもっと不定形に、もっと柔らかく描きたいのですが
これが今の私の実力の限界です。
ドット絵だとどうしてもおっぱいのハリが強くなりすぎてしまうんですよね。
先輩のおっぱおはもっと垂れ乳で肉の柔らかさも半端ないはず!と思っていたんですが。
試行錯誤しても進まないところまできたので、とりあえず完成を優先します。 
あとは実装がすんなり行く事を願うばかりですがもうしばらくお待ちください!(*・ω・)ノ 

びっと・じゃんけん」の今日の売り上げを見たら、
海外版の方が売れていてびっくりした8です。

といっても5本しか売れてませんが。
じゃんけん攻略法が読めない海外の方はちゃんとプレイできてるんでしょうか…
心配です('д` ;)

----
「びっと・じゃんけん」Ver1.11制作中です。
pixiv_006
顔のアップのみ公開。
上着は既に脱いでいるようですが…
この下は見せられないよ!(*´ェ`*)といった内容になってます。
静止画の段階で丁寧にやりすぎたのでこれをアニメにするとなると
相当手間だなと実感しております。
ちょっと想定外に時間がかかりそうですが、なんとかしますorz 
ここ最近ドット絵ばかり描いているのでメキメキ絵がうまくなっているような、なっていないような …
とにかく先輩の絵柄が既に若干変わり始めてる気がしますが、そこはご了承ください… 
とりあえず、柔らかそうでエロそうな顔や身体を目指してがんばります! 

びっと・じゃんけん」がDLsite.comの海外向けサイトで販売開始されました。
DLsite.comさんはコチラで翻訳とかしなくても海外登録を簡単に行ってくれるので便利ですね。
タイトルは「Bitto Janken」だそうです。
海外向けサイトで購入される方がここを見てるかは微妙ですが、ご購入はコチラ↓
Bitto Janken
 Bitto Janken

価格は$1.05。基本的に内容は同じものになっています。
海外に住まう日本語のわかる方(日本人?)向けなんですかね。

ジャンル名が面白いですね。
日本語では「イチャラブジャンケンアドベンチャー」とかいうふざけたジャンル名を創作したのですが、翻訳されると「Icha Love Rock-Scissors-Paper Adventure」となってます。
じゃんけんは英語でロックシザーズペーパーっていうんですねw
イチャってそのままやないか!

ちなみに紹介文も丁寧に翻訳されています。
----- 
Circle Ace celebrates our debut with a very friendly low price. 

* Game 
What happens when you beat senpai at a game of "janken"?
She drops on her knees and kisses d*ck in a pixel animated scene!
Bitto Janken is a hot game of rock-scissors-blowjob (with ministory) 

* Story
There's a rumor going around among some of the guys. 
They say that innocent good-girl Saaya Sudou-senpai will do "favors". 
You play the protagonist who's got a crush on Saaya. 
Could the rumor be true? There's one way to find out... 

* Pixel art animation 
Character poses and the blowjob scene are dot graphics anime!

* Contents 
Over 40 profile variations (pose art), 1 fellatio scene (using over 60 variable images), 
anime speed change options, voice effects, and a built-in gallery 

* How to janken
Win three rounds of rock-scissors-paper against senpai! 
(It's not that hard, but if you struggle there are helpful measures) 

Requires RPG Tkool VX Ace RTP (free). 
Recommend purchase with DLsite account for updates. 
Credits for voice effets: Shirokuma no Yome (CV: Ayaka Igasaki) 

Version updates 
Ver1.01 [20140803] 
Fixed status notification
Fixed mosaic for animation 
Fixed defect in some frames
Ver1.00 [20140802]
----- 
うーん、英語わからん!
ということで、試しにグーグル翻訳で日本語に変換してみましたw
-----
サークルエースは非常に友好的に低価格で私たちのデビューを祝う。 

*ゲーム 
あなたは「じゃんけん」のゲームで先輩を破ったときはどうなりますか? 
彼女は彼女の膝の上に落下し、ピクセルアニメーションのシーンでのd* ckのキス! 
Bittoじゃんけんは(ministory付き)石はさみ - フェラの熱いゲームです 

*ストーリー 
人の一部の間で回って噂があります。 
彼らは罪のない良い女の子紗綾須藤先輩が「好意」を行いますと言う。 
あなたは紗綾に片思いを持っている主人公を演じる。 
噂は本当だろうか?見つけるための一つの方法があります... 

*ピクセルアートアニメーション 
文字は、ポーズやフェラチオシーンは、ドットグラフィックスアニメです! 

*内容 
40以上のプロファイル変動(アートポーズ)、1フェラチオシーン(60以上の変数画像を使用して)、 
アニメ変速オプション、音声エフェクト、ビルトインのギャラリー 

*じゃんけんする方法 
先輩に対してじゃんけん3ラウンドの勝利! 
(それはそんなに難しいことではありませんが、あなたが苦労した場合役立つ措置があります) 

RPG Tkool VXエースRTP(無料)が必要です。 
更新のための同人アカウントを持つ購入をお勧めします。 
音声effetsためのクレジット:しろくまヨメ(CV:絢香Igasaki) 

バージョンの更新 
Ver1.01[20140803] 
固定された状態通知 
アニメーション用固定モザイク 
いくつかのフレーム内に固定欠陥 
Ver1.00[20140802]
----- 
「彼女は彼女の膝の上に落下し」とか奇怪なゲームになっていますが、
なんだか楽しそうですw
 
海外向けサイトのランキングを見るとアクションゲームの人気が高いようですね。
RPGは日本語が読めないので、ビジュアル的に楽しめるアクションに人気が集まるのもうなずけます。
そういう意味では「びっと・じゃんけん」は日本語が楽しめないと微妙かもしれませんねー。 
まぁとりあえず様子見ということで。
どうなることやら。 
----- 
ちなみに「びっと・じゃんけん」Ver1.11 は絶賛開発中です。
今はグラフィック作成中でそこはなんとかなりそうです。そこはスケジュールがよめるのですが、そこから先の実装→デバッグがどれくらいかかるか読めませんです。
できれば、来週中には申請したいなーと思っています。 
とりあえずがんばりまーす 

皆様ありがとうございます。こんな場末のブログへようこそ。管理人の8です。
ところで「びっと・じゃんけん」をプレイした皆様は
「開発室」へたどり着けたでしょうか?

開発室は累計データや攻略情報、ポーズギャラリー、Hシーンギャラリーなどが見れる部屋です。
さっと軽くプレイされた方はたどり着いていないかもしれません。
繰り返し遊んでいただいた方は発見したかも。
開発室はこんな部屋↓

blog001_1
開発室

blog001_2
累計データ

blog001_3
ジャンケン攻略方法詳細版

blog001_4
ポーズギャラリー1

blog001_5
ポーズギャラリー2

blog001_6
…?


現在、皆様のお手元にあるVer.1.01にはここには何もないはず…
っということで、「びっと・じゃんけん」アップデートを敢行したいと思います!
Hシーンを追加しまーす


というのも、皆様に頂いたコメントなどで非常に多かった要望として
「先輩との掛け合いがもっと見たい」や「おっぱいみたい」や
「もっと色々したい」「続きがみたい」「先輩がツボ」などが多数寄せられております。
少しだけでもご要望にお答えできたらなと思いアップデートを決めました。
あまり大型のアップデートではないですが、あのエンディングのあとのエピソードを
少し追加する予定です。 

それに皆様のコメントを読んでから、
先輩をまた出すにはどういういうところに出そうか?あの続きを書いたらどうなるだろうか?
と、もくもくと考えていたら、あの続きのイメージがばーっと一気に湧いてきた。というのもあります。 

どっと・ぼっち」の方が少しだけ遅れるとは思いますが、ご了承ください。 
なるべく同時進行で進めていきたいと思いますー
いやーしかしこのフットワーク軽さ、思いつきで自由に創作できるっていうところが
DL同人コンテンツの強みであり面白いところですね。

憧れの先輩にジャンケンで勝ってイチャイチャするゲーム
「びっと・じゃんけん」100円です。
びっと・じゃんけん

◆◆◆◆◆◆「びっと・じゃんけん」現在登録中サイト様◆◆◆◆◆◆
★DLsite.com
Doujin manga and game download shop - DLsite English

★DMM.R18
banner_200x40

(8/7販売開始になりましたので、リンク先を変更いたしました!)

★DiGiket.com
banner_200x40


★Gyutto.com
banner_200x40


★DL.Getchu.com
banner_200x40

(びっと・じゃんけんは300円以下なのでおけませんでした)

★メロンブックスDL
banner_200x40


★とらのあなダウンロードストア
banner_200x40


◆◆◆◆◆◆登録中止サイト様◆◆◆◆◆◆ 
★FC2コンテンツマーケット
(最低販売価格が300円だったため) 

★BOOTH


(2014/12/08追記 特に売れていなかったため)

今後も状況を見て登録サイト様は変更するかもしれません。
ぜひ、よろしくお願いいたしますー

ace_logo





サークルロゴ


バナー

サークルAce代表の8(エイト)と申します。

ついさっきDLsite.com様でサークル一作目の作品がリリースされましたのでこの機会にBlogを立ち上げました。
これからは、予告、リリース情報、開発状況などをお知らせしていければと思っています。

ぜひ、サークルAceを今後ともよろしくお願いいたします。

先ほど発売されたのはこちら↓
びっと・じゃんけん
びっと・じゃんけん

「びっと・じゃんけん」(RPGツクールVXaceで制作)
憧れの先輩にジャンケンで挑んでHな事をしてもらおうというアドベンチャーゲームです。
実際に相手の動向を見てジャンケンの癖を見つけ出し攻略する必要がありますが、
運で勝てたりもします。
ミニストーリー付きの短い作品ではありますが、
作品一作目の記念として108円で販売させていただいてますので、ぜひお試しください。

今後の動向としましては、ゲームとCG集(主にドット絵)をメインに活動していこうかと思います。
(まったく人気がでないようなら他の方向性も検討します)
ゲームの方が需要が高いようなのですが、ドット絵の好きなMacやスマホユーザー、
RPGツクールのランタイムを落とすのが面倒という人もいるかもしれないので次作はCG集を製作中です。
近日中に予告を載せれるかと思いますので、気になる方はぜひ動向をチェックしてください。

びっと・じゃんけん
108円/ポイント3%
憧れの先輩にジャンケンで勝てばフェラチオ!? フェラシーンはドット絵アニメーションで高速ピストンも自在! ミニストーリー付きのイチャラブジャンケンアドベンチャーゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり

このページのトップヘ