Pixivって見てたらとまりませんね。
うまい方がたくさんいるので今まであまり見ないように(へこむため)していたんですけど、
CG集の参考の為にと色々みてまわっています。
「これは参考、これも参考、これも…参考のためなんだからね!」と
普段の私には存在ツンデレ力を発揮してエロの琴線に触れるいろんなR18絵とか味のあるドット絵とかを
大量にブックマーク&フォローをしていると…ブックマークがカオスになった8です。
エロ絵ってただエロい絵を描けばエロくなるわけではないということがよくわかりました
(何を言っているのかわからなくなってきました)

--それはさておき--

たまに、個人的にオススメな作品を紹介していきます。
  若き勇者の苦悩と誘惑
若き勇者の苦悩と誘惑

すでに、商業誌でも活動されていらっしゃるので知ってる方も多いかもしれませんが、
サークル「妄想出口(もうそうでぐち)」さんです。

管理人の8は多大な影響を受けてると思いますw 
この方の作品はネチっこいエロさと女の子の柔らかさが素晴らしいです。
あとひょっとこフェラとトロ顔が特徴でしょうか。
どんどんエロに溺れていく感じのお話で、かつ味のある絵柄。
妙なネチっこさがありエロスを感じるんですよね。
さっきのPixivの話といい、エロティシズムは奥が深いなと思いました。

ちなみに他二本はギャラクシー○ンジェル本です。
私はギャラクシー○ンジェルにそんなに詳しくないですがすべて買いました。
もしサンプルを見て絵柄が好みの方はすべてオススメです! 

■サークル「妄想出口」さんの作品
  若き勇者の苦悩と誘惑
若き勇者の苦悩と誘惑

おいしくてグングンダメになる
おいしくてグングンダメになる

おいしくてダメになる
おいしくてダメになる