Ace

主にドット絵のゲーム、CG集、動画などを制作するサークルです。 もしかすると他のジャンルにも挑戦するかもしれません。
(すべて成人向けコンテンツです、18歳未満の方は閲覧できません) ★Pixivでもイラスト公開中!

カテゴリ: イラスト

「じゃーん☆」
20141211_001
ワンコイン☆ビッチ娘のサンタコス!

最初はサンタコスのイラストを描いてただアピールしようかと思ったんですが
せっかく衣装をデザインしたので
ちょっとだけHシーンを追加して
後日譚を追加アップデートしようかと思ってます。

まぁ買っていただいた方へのおまけということで! 

突然ですがギャン子可愛いですね。
ガタイが大きいのが凄くいいです。
そんなわけでギャンコのフェラを描いてみました。
今ハヤリの胸空きタートルネックからあふれだすおっぱいです。
Pixivに載せたやつですが。

 ワンコイン☆ビッチ~暇つぶしビッチ娘がワンコインで筆おろし~
ワンコイン☆ビッチと同じのりで差分もつけてみました!
CG集のストーリー展開がどんな感じかはこのノリで察して下さいw

20141209_001_2
20141209_001_3
20141209_001_4
20141209_001_5

ちょっとやり過ぎちゃいましたがギャン子なら
セカイのおしっこも受け入れてくれるよね! 

DLsite.comさんのサークルプロフィールを見てる方が
結構多いようなので、サークルプロフィール画像をこさえました。
 
sc_profile



















左下の乳首に注目すると、ちょっと質感がグレードアップしてますね!
ドットを整列させるとどうしてもおっぱおが固くなってしまうので、
ちょっと書き込みを足してやわらかさを出しました。
パーツ単位で重要な部分とそうでない部分の書き込みをわけて作業速度のアップをはかります! 
------
アフィリエイトをちょっと整理しました。
気になる絵柄をチョイス。でもまだちょっと多いかなー。
アフィリエイトって難しいです。
でも、私は他のサイトさん見ててもたまに気になる絵があるとクリックしちゃう ので
これでいいのかもしれません。
 ------
過去のブログを見ているとたまに文章がめちゃめちゃなので
一部修正しました。
主語が二つならんでたり…w
いつも深夜にグロッキー状態で書き込んでるせいもあるとは思いますが。
あまり文章の推考をしないからですね、読みにくかったらすみませんorz 

このページのトップヘ