Ace

主にドット絵のゲーム、CG集、動画などを制作するサークルです。 もしかすると他のジャンルにも挑戦するかもしれません。
(すべて成人向けコンテンツです、18歳未満の方は閲覧できません) ★Pixivでもイラスト公開中!

カテゴリ: レビュー

【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪
【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪


以前にVoiceAceの方でリリースした
声優さんがバイブに初挑戦するオナニー実演音声!(アニメつき)
声優さんがバイブに初挑戦するオナニー実演音声!(アニメつき)

こちらの作品に出演していただいた野宮りこさんの新作が声方見聞録さんよりリリースされたようです。
(リリースしたサークル名は「二次元見聞録」さん)
前回のこちらから提供させていただいたバイブを使用したという経緯があってサークルを紹介していただきました^^

一足先に聴かせていただいたんですが、トークが全体的に素朴な感じで可愛く
またそこから感じている声のギャップがめちゃくちゃエロい!
実演系が好きな人にはかなりオススメな内容になってますのでぜひ!

ずっとオススメしてきたサークル「三久ら木商会」さんの新作がきましたねー!

ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-
ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-

先ほど購入しましたので早速、遊びたいと思います!
今までの「三久ら木商会」さんの作品のオススメ記事はこちら


私が「Ace」を立ち上げたキッカケの作品
「ゲームセンターのあのこたち」シリーズ新作!8的オススメ作品紹介


今度は新キャラでしょうか?
キャラデザ的にはすごく好みなので楽しみです!

------

うちの新作…は、今月中には何か出る予定です…! 

DMMの電子書籍の一部の立ち読みが外部のサイトに貼れるようになったということで
個人的オススメをピックアップしてみました。

一度紹介したものだったり、古かったり、有名どころだったりしますが
気になったものがあればぜひお試しください。

普通に「立ち読み」をクリックすればブラウザ上で読める仕組みとなっています。 
 

我ながらピックアップがかたよってますね…
上から2000件見た中でのオススメはこんな感じでした!
総数を見たら20000件をこえていたので、ここで力尽きましたが…
DMMも半額セールをやっているようなので、とりあえずオススメですよ! 
(実際に半額かはサイトでお確かめください) 

ブログほったらかしですみません。
作業があまりに停滞しているので書く事がありませんでした。
ただ、「どっと・ぼっち」の制作はとりあえず進んでいます!
精神的にも辛いので早く完成させたいです…

 --それはさておき--

またオススメ作品の紹介です。
冊も出されているエロ漫画家さんで、かなりジャンルがとがっていることで有名な
「ジョン・K・ペー太」先生です。 

最新作はDLsite.comには無いみたいなのですがその次に新しいのはコチラ。
奇跡の穴 
奇跡の穴 

何が奇跡なのかは読めばわかりますw 

リンク先のサンプルや他の作品のサンプルを見てもわかるんですが、
とにかく女体があり得ないほどファンタジー
 何を言っているかよくわかりませんが、まさにそんな感じです。

この先生のヒロインはデフォルトで奇跡の穴の持ち主でw
基本は「悶絶」。
巨根を子宮に入れるのは当たり前。
穴を広げるヒロインは子宮口や卵巣まで広げて見せてしまいます。
尿道だろうがニプルだろうがヘソだろうが入れてしまいます。
顔射どころか眼射、鼻射。
子宮口にチ○コを突っ込んだあと肛門から手を突っ込んでオナニーなど…
プレイ内容も年々エスカレートしてマニアックになっています。 


文字だけ見るとグロいのかと想像するかもしれませんが、
先生の作風は一貫してコメディタッチで、女の子もゲロとか吐きますが
そこまで苦しそうではなく明るいノリで話が展開するので個人的には
ファンタジーな読み物として楽しんでいます。 

作風的に見る人を選ぶのは確かですが、
新しい道がひらけるかもしれませんので
気になった方はぜひ一度ご覧下さいw 

元々コメディタッチで、ヒロインも萌え系のような
可愛いという方向ではありませんでしたが
この作品から最新作にかけてどんどん絵柄が可愛くなってきたので
個人的にはかなりオススメできます!

<追記>
最新作はDMMにありました。
blog_cm_002
わくわく悶絶めぞん




■その他の作品
スーパーモンゼツメガビッチ 
スーパーモンゼツメガビッチ 

悶絶カリギュラマシーン+ 
悶絶カリギュラマシーン+ 

ムチムチ!!悶絶フィーバープラス 
ムチムチ!!悶絶フィーバープラス 

サーチ&悶絶デストロイ 
サーチ&悶絶デストロイ 

もんぜつ系! 
もんぜつ系! 

MON絶!! エクスプロージョンプラス 
MON絶!! エクスプロージョンプラス 

モンフェスXI 
モンフェスXI 

激!!悶絶オペレーションプラス 
激!!悶絶オペレーションプラス 

トキメキ悶絶バルカン!! 
トキメキ悶絶バルカン!! 

超悶絶カリキュラムプラス 
超悶絶カリキュラムプラス 

轟け!! 悶絶スクリーマー 
轟け!! 悶絶スクリーマー  

プルプル悶絶ライセンス 
プルプル悶絶ライセンス 

一月も半ばが過ぎ慌ただしく過ごしながらあせっております。
今月末に「どっと・ぼっち」が本当に完成するのかあやしいですが気長にお待ちいただけたらと思います。

--それはさておき--

またオススメ作品の紹介です。
以前コメントでオススメして頂いた作品で
サークル「らくがき帝国」さんの作品です。
最新作が出たらレビューを書こうかと思ったのですが
2012年で作品がとまっていたのでもしかしたら新作はないのかもしれませんね…
ただ、エロさに新しいも古いもないと感じさせてくれるだけの破壊力を感じられる作品でしたのでご紹介。 

 いもに
いもに


エロメイドのいる家C
エロメイドのいる家C

一見、よくあるAE(アフターエフェクツ)のアニメものかなと思われたかもしません。

が…

実は台詞回しや演技が非常に細かく丁寧に描写されていてめっちゃエロい! 
いやらしい女の子達の性格がでていてとても可愛く感じられます、
ただのループアニメにはないキャラクターの個性がよくでている…といいましょうか…
とにかく作者の愛情を感じます。

あとはアニメーションのクオリティに比べてこの値段の安さ
他の方のレビューでもおすすめが沢山ついていますが、お値段以上なクオリティであることは間違いないです。

上にあげた二本をプレイしたのですがホントに大満足なできでした。
あと個人的にフェラシーンが音声ともに素晴らしかった…!
サンプル動画が無いので、
「よくあるAEアニメかなー」と敬遠したいた方はぜひ購入して確かめてみて下さい、オススメです! 

■その他の「らくがき帝国」さんの作品
  はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~
はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~

妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!
妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!

せかいいちのかほうもの
せかいいちのかほうもの

エロメイドのいる家B
エロメイドのいる家B

いもうと系++
いもうと系++

げつようPasta
げつようPasta

チビでメガネで巨乳ないいんちょう
チビでメガネで巨乳ないいんちょう

エロメイドのいる家A
エロメイドのいる家A

エロメイドのいる家
エロメイドのいる家

甘い苺は好きですか?
甘い苺は好きですか?

新年早々に突然きました!
個人的に大のお気に入り。
Aceを立ち上げるきっかけにもなった 
三久ら木商会さんの新作!
「ゲームセンターのあのこたち」シリーズの続編です!
(早速クリアしてDLsite.comにレビューも投稿してしまったので
この記事と同じ内容のレビューがあがるかもしれません。)

裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-
裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-

このシリーズはいつもの事ながら
ドット絵のヒロイン達がカワイイ!
ドット絵アニメが好きな人には特にオススメです。
それに作者のキャラクターへの愛情が素晴らしい!
キャラ同士の掛け合いなどが非常に丁寧に表現されていますし、
キャラの立ち絵の変化も凝っていてとても好感が持てます。
何よりテキストを読んでいるだけでもおもしろい!

今回はいちごちゃんがメインで、
「無垢」「ツンデレ」「素っ裸露出にドキドキ」といった感じ。
おしっこプレイや飲尿もありますので苦手な方は注意です。
 
一応単品でも遊べますが、
今までのシリーズを遊んでいる人にはニヤリとできるネタも多数しこまれていますので、
事前に過去作のプレイを推奨します。

個人的には前作の
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-

の変態痴女ロリ娘(ちなみにこのキャラもおまけで出ます)が好みでしたが、
露出願望を止められないヒロイン達の無垢さがよかった!
気になった人は買って損は無い作品だと思います。

今作ではRPGツクールVXAceになってグラフィックが少し綺麗になりました。
キャラの立ち絵の切り替わりなどもサクサクに。
ただ気になった点がいくつか。
一部に細かいバグが残っているのが気になりました。
私のプレイ時におきたバグは以下のような感じ
・テキストがはみ出る(いろんなところで、おそらくウィンドウサイズが数種類あるため)
・テキストの後ろのウィンドウがズレる(いろんなところで、考えているセリフの後ろの暗い部分)
・ダンスゲームを全裸で遊ぶイベント中、他のリズムゲーム?で遊ぶNPCが二倍に増える
・遊具の中で装備を外し「ここでは脱げない」となった後外に出ると一瞬裸がうつる
・遊具イベントの回想シーン中「Ctrl」キーでスキップするとたまに「あのこ」が表示される
・風呂でチョコの髪型がころころ変わる
・終了したはずのイベントが始まる(エロビデオ自販機のイベント発生後、公園上の広間の左下でZを押すと発生)

など。
でも、進行不能バグはありませんでしたので問題なし!

あとは、Hアニメのループなどが快適に操作できるともっとよかったかなと思いました。
前作に引き続きアニメ中は会話がとまってしまいます。
これは自分もやってみて無理なのはわかっているのですが、
ツクールでアニメ中にメッセージ送りなどができないので、
実はエロドットアニメとRPGツクールVX Aceの親和性はあまりよくなかったりします('◇';
(本当はどこかのコードをオミットすると可能らしいのですが不具合がでる可能性があります)
エロい動きにあわせてテキストも連動させたいんですけどねぇ…
こればっかりは他のツールに切り替えないときつそうです。
プレイ時間はじっくりやって一時間半〜二時間といったところでしょうか?

立ち絵のグラフィックが一部新しくなっているのですが
一作目から登場しているチョコちゃんが…

anoko
 
パンパンやないか! 
どうやらお菓子の食べ過ぎでムチムチ担当になったようです。
いや個人的には好みです。 

いちごちゃんも顔つきが前作より少し大人びている感じです。
ここは前の方が好みだったかなという点でした。

エロさは前作と比べれば少し薄味といった感じではありますが、
これはキャラの違いによるものでしょう。
キャラクターの個性は存分に出ているので楽しめました。 

つづきもまだまだありそうな展開で終わっているので
次回作がまた楽しみです!

こういうインタラクティブ性のあるゲームはやはり楽しいですね。
中断してた企画も「びっと・じゃんけん」の開発も俄然やる気がわいてきました。 

とにかくオススメですので興味が湧いた方はぜひ!
 
(新作以外はRPGツクール2000で制作されているため、
そのRTPをダウンロードしてくる必要がありますのでそこは注意)

■シリーズ作品
裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-
裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-

ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-

はだかのめがみさま -ゲームセンターのあのこたち-
はだかのめがみさま -ゲームセンターのあのこたち-

不機嫌ないちごちゃん -ゲームセンターのあのこたち-
不機嫌ないちごちゃん -ゲームセンターのあのこたち-

ゲームセンターのあのこ
ゲームセンターのあのこ
 

12月に入ってから活動の時間がとれるようになりましたので、
ぼちぼちブログの更新も頑張っていきたいと思います。
相変わらず作品の方は微妙な売り上げで労力を考えると
大赤字ですがこればっかりは精進するしかないですねーorz
レビューがつけば多少はかわるんでしょうか?
気に入って下さった方はぜひレビューをよろしくお願いします!
<追記>先ほど調べて知ったのですがレビューが掲載されると
早い者勝ちですが最大150ポイントほどもらえるそうです!
ワンコイン☆ビッチはまだレビューついていないので
今なら100ポイントもらえますよ!(露骨な宣伝w)


-それはさておき-

また個人的オススメな作品紹介です。

せーしKnight ミルクリーム 前編 
 せーしKnight ミルクリーム 前編

<追記>
動画が埋め込めるそうなので追加しました。


サークル「MiMiA Cute」さんの動画作品全部です!

主に「男の娘」「オナニー」「魔法少女」「動画作品」に興味がある方にヒットすると思います。
ジャンルで人を選ぶところはありますが
このサークルさんの作品は一本目からとにかくクオリティが高い!というのがオススメな理由です。

初期のころの作品から追いかけていますが説明文にある↓
[セルアニメ調にこだわった3Dムービー]
[プロのアニメーターによるエロリミテッドアニメーション]
この単語で興味を持って購入しました。 

サンプルなどをみても
他の動画作品とは違って単調にならない見せ方やモーションの丁寧さなどが感じられると思います。 
(たとでば手コキの手の動きとか)

全体的にねちっこさのあるフェチっぽいオナニーシーンが多いというのも特徴なので
そこに興味がある方には特にオススメです。 

   ■その他の「MiMiA Cute」さんの作品
鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式
鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式

ふたりのとばりっ~ヒカリととばるの[ぬきさし]ならない関係~
ふたりのとばりっ~ヒカリととばるの[ぬきさし]ならない関係~

ふたなり娘ヒカリの痴態おなにぃ公開中!
ふたなり娘ヒカリの痴態おなにぃ公開中!
 
まぁ色々書いてもなんなので、とにかく気になる方は
サンプル動画でそのクオリティの高さをお確かめください! 

長らくブログを放置してしまってスミマセンでおなじみの8です。
現在、生きていくために別のお仕事をしているので、
びっと・じゃんけん」Ver1.11の制作は一時中断しています(´;ω;`)
まとまった時間がとれる時にまた再開したいと思います。
空いた時間は「どっと・ぼっち」の作業を進めております。
こちらも発売日が過ぎてしまっているので、
お気に入りを押して下さった方、お待たせしている方は本当にスミマセン(´;ω;`)

--それはさておき--

そんな中ではありますがブログが完全にストップするのもなんなので、
個人的にオススメな作品を紹介していきます。
今回は絵師さんに注目して。
「A-10」さんが関わる作品をご紹介したいと思います。 
この方、最近の作品の動向がわからないので
またちょっと古いチョイスになってしまうのですが、
独特のエロさがにじみ出る、フェチズム満載の絵を描かれる作家さんです。

 
デミパラドキシア∽フッカスティックQ 北上編
 
デミパラドキシア∽フッカスティックQ 北上編

 デミパラドキシア∽フッカスティックQ 南下編
デミパラドキシア∽フッカスティックQ 南下編

もうこの絵の破壊力が、すべてを物語っている気がします。

「A-10」さんといえば既に商業誌で単行本を出したり、日本一ソフトウェアのゲームの原画や
エロゲーの原画などで有名なのでご存知な方は多いかもしれません。 
(エロゲーは「propeller」さんから発売の「てこいれぷりんせす!」という作品なのですが、
DLsite.comでは扱って無いようです。)

この作家さんの特徴は「フェチズム」が全面に押し出されていることで
普通のエロ作品とはちょっと違います。
プレイ内容も足コキやバキュームフェラ、男の娘ものなどが多くむしろ普通の本番は少ないので、
それをふまえてお楽しみいただけたらと思います。
(「てこいれぷりんせす!」では普通のエロ要素も楽しめます)

8的に「A-10」さんの一番魅力に感じるところは
独特のいやらしい「目つき」の表現と、丁寧な「服のしわ」、エロすぎる「ポージング」です。
ぜひここに注目してみて下さい。

ちなみにこの「デミパラドキシア∽フッカスティックQ」は
「Autobahn」さんというサークルさんが「A-10」さんに原画を発注した作品のようです。
「南下編」「北上編」の連作になっていますが、単体でプレイしても楽しめるようになっています。

このゲームはフルボイスでエロエロかつ下品な淫語が楽しめます。
(個人的には台詞の速度がもう少しはやくてもよかったかなと思いますが)
匂いまでしそうなフェチ全開の絵とともにこのボイスがあわさることで
破壊力が増しますので気になった方はぜひオススメします。

パーフェクトホールQ

パーフェクトホールQ

「パーフェクトホール」は同じく「Autobahn」さんから出ている一つ前の作品です。
かなり前の作品なので「A-10」さんが関わる作品の中でも絵柄が古いのですが、
ルーツとしても楽しめますし、根底に流れてるフェチズムはかわりませんのでこちらもオススメ。
ファンタジー要素が苦手な方はむしろこの作品の方がよいと思います。


Lord of Trash
Lord of Trash

「Lord of Trash」は「A-10」さん初期の商業エロ漫画の単行本です。
前半部分と後半部分で連載に数年のひらきがあるので絵柄がかなり違います。
個人的にこの後半部分の絵柄はかなりオススメ。
やはり普通のプレイがあまりないのですが、にじみ出るフェチだけでもかなりエロいです。
ちなみにこの表紙の子は「王子」なので「男」なのですが
後半は完全に「男の娘」化しています。
(といってもヒロインの女の子達に食われるのがメインなので男同士ではしませんが)
その手のジャンルが好きな方にもオススメです。

他にも同人誌などで活動されていますので、気になる方は探してみるとよいです。
すでに手に入らないものが多いですが…アイマス本などかなり…良いです。

<追記>2014/10/7
なんと9/30にA-10さんの4年ぶりの新刊がでていたそうです!

 blog_cm_001

「GIRL? NEXT DOOR」という作品らしいです。
DLsite.comにはおいてないようですが他のあちこちのサイトで買えるようです。

どこのサンプルはっていいかわからないので
アキバBlogさんの記事へのリンクをはっておきます。
サンプルを見る限りここ数年のまとめ本ですがかなりよさそうですね! 

ドットを打ちすぎたせいなのかマウスがぶっ壊れたでおなじみの8です。
思わぬ出費が(´;ω;`) 
びっと・じゃんけん」Ver1.11はもうしばらくお待ちください。
多分、審査する期間を考えると9月に入ってしまいそうな気がしますorz 
なんだか今日もグロッキーなので文章が変ですが気にしないで下さいw

--それはさておき--

個人的にオススメな作品を紹介していきます。
今回は作品単体ではなく作家さん。
「むらかみてるあき」さんが関わる作品をご紹介したいと思います。 
とりあえずDLsite.comにある最新の作品はコチラ↓ 
  特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND
特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND

今回は商業エロアニメ作品です。
なぜ作家さんのご紹介かと言いますと、
ニコニコ動画で「監獄戦艦」などが話題になったので、
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
この「むらかみてるあき」さん独特の演出法が「スゴイから」の一言につきます。
むらかみてるあきさんはエロアニメの監督、演出家、
キャラクターデザインなどをされている方で、
いろんなメーカーのアニメに関わっておられます。
そこで一貫してとられている演出が「アヘ顔」と「高速ピストン」です。
8的に「高速ピストン」がすんごいエロくていい!と思ったキッカケがこの方の作品だったりします。
ぜひリンク先のサンプル動画を見て下さい。
他のエロアニメも真似すればいいのにと正直思うのですが、
最近の作品でも、へにょへにょなエロアニメが多い所を見ると、
資金的になかなか難しいのかもしれません。 
(もしくはマイノリティな性癖なのか…?)

私が最初に見たのが確かコチラ↓
  黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴

少し古いですがぜひサンプルを見てみて下さい。
このサンプルの銀髪の女の子のフェラがむらかみてるあきさんの作品にはまるキッカケでしたw
(私的には「新体操(仮)」も思い出深いのですがDLsite.comには無いようです)

DLsite.comで「むらかみてるあき」で検索をするとたくさん作品が出てくるので
好みの絵柄のものを選ぶと良いかもしれません。  
ハードな内容が多いですがサンプル動画を見て気に入ったなら買って損はないと思いますのでぜひ。

  ■「むらかみてるあき」さんが関わる作品
特別授業3SLG THE ANIMATION
特別授業3SLG THE ANIMATION
特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~

妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ!~
妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ!~
妹ぱらだいす! 2 ~お兄ちゃん、もっとしようよっ!~

制服処女 THE ANIMATION collection.1
制服処女 THE ANIMATION collection.1
制服処女 THE ANIMATION collection.2


夜勤病棟ヒロインシリーズ 天使陵辱コンプリート
夜勤病棟ヒロインシリーズ 天使陵辱コンプリート
夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋 風間愛 八神優 フェラチオクライマックス!

黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ ザードル奴隷処女 孕ませの宴
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ ザードル奴隷処女 孕ませの宴
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴

監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲
監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲
監獄戦艦~Vol.02 洗脳改造~
監獄戦艦 Vol.03 破壊完了
監獄戦艦~Vol.04 地獄END~

対魔忍アサギ vol.01 逆襲の朧
対魔忍アサギ vol.01 逆襲の朧
対魔忍アサギ vol.02 姦獄のアリーナ
対魔忍アサギ vol.03 姉妹、相打つ!
対魔忍アサギ vol.04 闇に舞うくノ一

最近、食うのに困ってきたでおなじみの8です。そんな事たいした問題じゃないですね!
DLsite.comで「びっと・じゃんけん」の販売本数が300本こえました。
やったーと思う反面「これ1本売れても30円なんだよな…」と素に戻ったりしています。
家賃どうしよう(´・ω・`)
なにげに海外版の方が13本も売れて週間ランキング9位とかに入ってます。
まぁそれだけしか売れてないのにランキングに入るのがお察しですが、
日本の他のサイトでDMMの42本についで売れているところを見ると馬鹿にできない感じです。
他のサイトは0〜3本といった所で、まったく収入にはならなさそうです。
(3000〜5000円以上売り上げがないと振り込まれないので無収入と同じです)
まぁ、そんな事どうでもいいですね!(^q^)

世の中はコミケですね!
そんな中、自宅でポチポチとドットを打ち続けていますが、
皆様も熱中症等には十分にお気をつけ下さい。

--それはさておき--

個人的にオススメな作品を紹介していきます。
(2014/12/08 追記修正箇所多数あり)
えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
(↑2014年10月にHDリマスター版が発売されたようなのでリンク先を変更しました)
今回は商業PCソフト、いわゆるエロゲーですね。
もはや、紹介されなくても知ってるよ!
という方が多いと思いますが、エロゲーってのは世の中でやってる人口は
実はそんな多くないと思うので紹介する意味は多少あるかなーと思ってご紹介します。
 
最近「フラテルニテ」で話題の「CLOCK UP」さんの作品「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」です。
元はちょっと古い(2010年作品)で、しかも有名タイトルですね。原画は
フラテルニテ
フラテルニテ

euphoria (HDリマスター)
euphoria (HDリマスター)

などで知られる、大変絵が魅力的なはましま薫夫さんです。
絵柄が好きな方はその時点でオススメ!
私はこの方の「アヘ顔」絵だけで購入を決めましたw

つぶれかけのエロゲー会社に入った主人公が
製品の完成度をあげるためにスタッフの女の子達とあれやこれやしていくお話です。
この作品はいわゆる抜きゲーというやつでして、基本的には一人を選択して、
その子とのHの内容がどんどんエスカレートしていくという流れなのですが、
このHの内容がかなりアブノーマルかつフェチズム要素満載になっています。

絵柄は一見スッキリ見えますが、
野外やらお漏らしやら脱糞やら食ザーなどやばげなところまでいきます。
個人的にこの明るいコメディタッチなノリと
アブノーマルなエロシチュエーションがミックスした感じがとても楽しめました。 

フラテルニテ」はまだ未プレイなのでわかりませんが、
euphoria 」はかなりバイオレンス、猟奇的な要素が強くお話を楽しむゲームといった感じでした。
はましま薫夫さんの「アヘ顔」絵が見たいという方なら
断然「えろげー!」をオススメします。


一応注意としましては、いわゆる普通のエロゲーよりはかなり変態行為に及んでいます。
とくにメガネの子。そこはサンプルなどを見て吟味して下さい。
アブノーマル苦手だけど抜きゲー好きだよ!って方は他のキャラから始める事をオススメしますw

ちなみにアニメも出てますがそちらはかなりライトな内容になっていて、
かつ絵柄にフェチズムが足りないためあまりオススメはできない…かなー?
ただ、声優さんも同じ(自分の耳がおかしくなければ)なので単純にキャラとの掛け合いが好きならオススメかもしれません。

それくらいオススメできる神ゲーだと私は思っているのであえてのご紹介でした。

 
■CLOCK UPさんの作品
フラテルニテ
フラテルニテ

euphoria (HDリマスター)
euphoria (HDリマスター)

euphoria 【Android版】
euphoria 【Android版】

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 【Android版】
えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 【Android版】

黄昏に煌く銀の繰眼
黄昏に煌く銀の繰眼

こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~
こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~

凌辱学園長 奴隷倶楽部~読心調教録~
凌辱学園長 奴隷倶楽部~読心調教録~


■アニメ「えろげー!」シリーズ
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 姫乃きさら 恋、始めました 編 ~
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 姫乃きさら 恋、始めました 編 ~

えろげー!Hもゲームも開発三昧  ~ びしょ濡れ!? 美少女くりえーたーず編 ~
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ びしょ濡れ!? 美少女くりえーたーず編 ~

えろげー!Hもゲームも開発三昧  ~ 桃色吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!!編 ~
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 桃色吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!!編 ~

えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編 ~
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編 ~

えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~み、みんなが見ている前でこんなこと!?寧々は大人のレディーだもん編~
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~み、みんなが見ている前でこんなこと!?寧々は大人のレディーだもん編~

このページのトップヘ