突発の下セカ本
下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね?」をVer1.11にアップデートしました。

購入された方はぜひ再ダウンロードをお願いいたします。
といっても、内容にそんな変化はありません。
味気なかったので1P目をカラーにしたのと
途中のフェラシーンのセリフ差分が2P追加されただけです。
(絵自体は増えてません)

下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね?
下ネタという概念が存在しないのだからあのシーンでち○こくわえてもおかしくないよね?

なぜうちの作品はちょこちょこアップデートするのかと申しますと、
単純に時間の空いた時に作品に手を加えたくなるのと
違法アップロード対策でもあります。
うちの様な弱小サークルのものでもリリース後すぐに違法アップロードされてしまいますので
すぐに削除申請を出して消してもらってるんですが。
だいたい違法アップされるのは初回だけで
バージョンアップ後のものはあまりでまわらないので、
購入していただいた方だけ楽しめるおまけといった感じで考えております。

ただ「びっと・じゃんけん」のアップデートの様に長々とお待たせしているものがあったりしてすみません…
「どっと・ぼっち」完成後にはそちらに着手しますが、まとまった時間がとれてないので、隙間時間でできる音声作品ばかり進んでおります…