皆様ありがとうございます。こんな場末のブログへようこそ。管理人の8です。
ところで「びっと・じゃんけん」をプレイした皆様は
「開発室」へたどり着けたでしょうか?

開発室は累計データや攻略情報、ポーズギャラリー、Hシーンギャラリーなどが見れる部屋です。
さっと軽くプレイされた方はたどり着いていないかもしれません。
繰り返し遊んでいただいた方は発見したかも。
開発室はこんな部屋↓

blog001_1
開発室

blog001_2
累計データ

blog001_3
ジャンケン攻略方法詳細版

blog001_4
ポーズギャラリー1

blog001_5
ポーズギャラリー2

blog001_6
…?


現在、皆様のお手元にあるVer.1.01にはここには何もないはず…
っということで、「びっと・じゃんけん」アップデートを敢行したいと思います!
Hシーンを追加しまーす


というのも、皆様に頂いたコメントなどで非常に多かった要望として
「先輩との掛け合いがもっと見たい」や「おっぱいみたい」や
「もっと色々したい」「続きがみたい」「先輩がツボ」などが多数寄せられております。
少しだけでもご要望にお答えできたらなと思いアップデートを決めました。
あまり大型のアップデートではないですが、あのエンディングのあとのエピソードを
少し追加する予定です。 

それに皆様のコメントを読んでから、
先輩をまた出すにはどういういうところに出そうか?あの続きを書いたらどうなるだろうか?
と、もくもくと考えていたら、あの続きのイメージがばーっと一気に湧いてきた。というのもあります。 

どっと・ぼっち」の方が少しだけ遅れるとは思いますが、ご了承ください。 
なるべく同時進行で進めていきたいと思いますー
いやーしかしこのフットワーク軽さ、思いつきで自由に創作できるっていうところが
DL同人コンテンツの強みであり面白いところですね。